ぽんぽこランドで飲み放題。

私(32歳男性)と妻(29歳女性)の珍道中ダイアリー★健康戦争での生き残りを賭けた戦い!

妻が妊娠した話【8W食べ物編】

妻が妊娠8Wを迎えました。

つわりがドイヒーでかわいそうです。
 
 
ここ数日で、吐き気がさらにひどくなったみたい。僕ら二人の赤さんなのに、妻だけツライ思いをして申し訳ないと思いつつ…
 
できる限り妻の要望に応えたいなと思い、食べ物も日々変化する妻の好みに合わせています。
 
 
デカフェ紅茶
f:id:posso902:20170320162420j:image
赤さんのいる友人宅に遊びに行ったときに出してもらったのを真似しました。デカフェだけどシッカリ紅茶!
寝る前でもアッサムの香りでリラックス( ´∀`)
 
・インスタント味噌汁
f:id:posso902:20170320162434j:image
これは、会社で妻が気持ち悪くなった時に落ち着くために買ったもの。ちょっと拝借して頂いたらまぁウマイこと!他のメーカーより断然出汁が効いててよろしおすな!
自分用にもリピ買いします。
 
・トマトジュース
f:id:posso902:20170320162443j:image
オレンジジュースブームは矢のように過ぎ去り、細々とトマトジュースブームが到来。無塩・無添加のやつです!
僕は胃が痛くなるのでパス(●´Д`●)
 
 
来週はどんなブームが来るのやら。ある意味楽しみかもw
 
ponghiro