ぽんぽこランドで飲み放題。

私(32歳男性)と妻(29歳女性)の珍道中ダイアリー★健康戦争での生き残りを賭けた戦い!

妻が妊娠した話【読み物編】

妊娠参考書と呼ぶべきでしょうか。

こんな書籍を読んで勉強しています。
妻はめんどくさがりで理屈っぽいことは倦厭するタイプなので、僕の出番だな!
 
これは王道でしょう。情報収集ツールとしては外せないっ!自分の幼少期から、福武書店→ベネッセには、いくら金を落としたかわからないほどですが(個人情報流出もされた)、トレンドは抑えたいミーハーの味方。650円也。
 
一貫して良いという噂の本書は、前回の妊娠の時に買って、その後、僕の引き出しの中に隠し持ってた本です。週別の情報がきちんと乗っていて安心かつ網羅的な一冊。基本書として一家に一冊あるべきでしょう。
 
f:id:posso902:20170320162512j:image
妻が病院でもらってきた本ですが、これが一番論理的に体系立てて書かれています。
プレパパ勉強向けには一番良さげかな!
昭和大学の関沢教授という第一人者の先生が書かれた本で、実態に即した表現と、素人にもわかりやすい医学的情報がイッパイ。
 
 
ネット上のぁゃιぃ情報に惑わされないためにも、自衛のための勉強は不可欠と考える夫なのでした。
 
 
ponghiro